ページ

2013年1月30日水曜日

間違い

誤ってこの前の
投稿を削除してしまったので
もう一度書こうと思います
超適当にですが(笑)

名前はBELIAL WMで
ランク35ぐらいだっかな?

基本的なPT構成は

Lイシス(level28)
Sティラノス(level29)
デスピナス(level28)
ハーピーデビル(level8)
アーマーオーガ(level29)

とこんな感じかな

ダンジョン攻略は

Nダンジョンが陽炎の塔まで
Tダンジョンは名も信仰も無き神殿まで
Sダンジョンに関しては
全くの手付かずです


まだレアガチャを引いてないので
無課金ながらも
現時点で魔法石が23個
次のゴットフェスは
オーディン狙いで
25個行くぜ

サブアカに関しては
これぐらいしかないかな

次回の投稿内容は...秘密(決まってないだけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿